So-net無料ブログ作成
検索選択

P226R [KSC]

いよいよ発売されますね。
12月18日予定だそうです。

ハンマー、シアーは焼結金属。
トリプルタップにもついて行けるように高速作動を実現とか・・・
紹介文見る限りかなりの自信作かと。

http://www.ksc-guns.co.jp/p_manager/p_manager.cgi?page_id=46&disp=on

12/8 追記

予約してきました。触ってきました
かなり良いですよ・・。

12/13 追記

トップに・・・

触って、撃ってきましたよ
誇大広告ではありませんでした(笑)
握って良し、撃って良し、仕上がりもカッチリしてます。
マルイP226Rを持っている方は是非とも違いを確認してほしいですね。
「P226Rってこんなに握り心地がイイのか」と思うでしょう。
現代ハンドガンオート、ヨーロピアンは「良く出来てるんだな・・・」と、再認識しました。


M911高騰・・・ [KSC]

オクで見ましたが凄い金額で取引されてますね・・・
一瞬保存用一丁を出品しようかなぁと思いました(笑)

追記
一時期2万円ちょっとで落ち着いたと思ったら
2万5500円なんてのもあるな・・・


M911 [KSC]

予約していたM911受け取りに行ってきました。


M911の箱。
今回この箱代が高くついたとの事。


いつもの荒い画像ではわかり難くて申し訳ないのですが、
アウターのメッキはゴールド味をおびた渋いシルバーメッキ。
このメッキはかなりイイです。


M1911A1との2ショット
仕上げが違ってます。ミリガバの方のスライドはパーカーがかってるのに対して
M911はマットブラック仕様?
というか個体毎に色味が違うんですが・・・(笑)
あと刻印が線が太く、深くなってます。
フレーム側の刻印はかなり良いです。(この画像では確認出来ません。申し訳ない)
ミリガバも刻印もうちょっと深くなればいいのになぁ・・・
新しくなったリコイルスプリング、リコイルスプリングガイド等
細かい所の見直しもなかなか興味深いものになってます。
これらは後日サイトにてアップしたいと思ってます。

とり急ぎこんなところで・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。